くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

くびれ大佐って誰?!

うも初めまして

 

ダイエット界の貴公子、女性のミカタ。

女心と男心を兼ね備え、、ら

くびれ大佐あります

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180619230633j:image

 

 

このブログでは、

 

  • 痩せて可愛くなりたい
  • ミニスカ履いて脚出したい
  • 今までバカにしてきた連中を見返したい
  • 周囲から崇められるカッコイイ女性になりたい

 

そんなワガママを実現するための必殺技を

私くびれ大佐

(以後、一人称はくびれでいかしてもらいやす)

が炎上する前に教えます。

 

⚠️痩せすぎても知らないんだから///

 

 

せやかてくびれ・・・

f:id:basukeeeeeeee1102:20180619233011j:image

 

・お腹いっぱい食べること以上の幸せやなんてない

・運動なんて嫌い、走るとかOUT OF 眼中

・リバウンド。胸痩せ。肌荒れとか失敗談とか

    よく聞くし、、、

・時間がない

・リアルはもう諦めてる

 

こんなことで悩んでるはずです

なぜわかるかって?

 

私くびれもデブ

やったからに決まってるでしょうに!

 

シルエットで言えば土偶やたね完全に、

歩いてたらあごの肉が揺れてるの感じてたね

 

まぁ、ご想像にお任せします、

 

 

でも安心して下さい

あなた痩せますよ

 

 

ここであるデータを紹介します

一般にダイエットの成功率は9%と言われています


低いよね。
つまりおデブちゃんになっちゃった時点で
91%変われないってことです

 

恐ろしいことこの上ないですね
じゃあ、何故成功しないか?

 

答えは簡単。
リバウンドするからで す yo !


例えば鋼の精神で走りまくって食事制限して
1ヶ月で5キロ痩せたとしますよね。

 

すげ!マジ卍

 

でも、次の月に6キロ太ったらどう?
ダイエットが成功したとは言えないよね。


残酷なことに
痩せる速さよりもリバウンドする速さの方が早い。
これも事実です。

 


痩せるにはどうしたらいいか。
ここまで読んでもらえたらわかるよね。

 


そう、リバウンドしない!
これが全てなんで す yo !


当たり前やないか!
そう思われたかもしれへん。


でも、これを意識できているのといないのと

では1週間後、全く変わってきます。

 

 

たった1週間です。

 

あなたを91%のおデブちゃんから

9%の美女へと変えて見せましょう。

 

そのためにあなたがすることは1つだけ。
明日からもこのブログを読んでください。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

f:id:basukeeeeeeee1102:20180622235538j:image