くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

カレン!ジェシカ!アンジェリカ!

 

のー、。

あの子だれやっけなー。

あ、そう!  イバンカ!!

 

 

どうも!

最近トランプ大統領の娘

イバンカ・トランプさんを

性的な目でみてます。くびれです!

 

 

 

小腹すきません??

 

ありますよね。

人間だもの。

f:id:basukeeeeeeee1102:20180622233841j:image

 

で、ついついポ○チに手が…

で、気づいたら袋が空に…

で、指についた塩を舐め…

ため息ひとつ。

 

3ヵ月前のくびれです///

しゃらくせーーー!

 

 

今日のキーワードは

空腹感』でございやす。

 

 

空腹の原因てなんだと思います?


「ちょとまて×2、くびれさん。
空腹の原因てなんですの?!
胃の中が空っぽやからでしょ?」


そう、思っているあなた……


要チェックや!

 

 

違うんですね、これが。
空腹はそんなことから生じて
いるのではないのです。


空腹に打ち勝つには
空腹の原因を知らねばなりません。


敵を倒すにはリサーチが全てです。
恋愛と同じですね。


食べなきゃ太らない。

 

無理ですよね。
あなたが本気で痩せたいのならば


これから私がお教えする
空腹の原因と対処法を
実践してください。

 

 

あ、大丈夫ですよ!
めっちゃ楽ですから、
むしろ美味しいです。え?

 

でも、これやらないと

 

リバウンド×リバウンド
いつまでたっても醜い体
ルーチンワークで1日が終わって

 

朝起きるのが憂鬱で
鏡なんて頭突きしたくなって
毎日を楽しむなんて口にも出せず

 

 

出会いのチャンスなんて
ほとんどなくて
勇気を出して合コンにいっても
体のせいで相手にもされず

 

そして20年後、、

 

「あの頃痩せていれば。」

 

想像するだけで末恐ろしい。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

逆に今からお教えすることを
実践すると、、、

 

あなたは望んだもの全て
手に入れられます!

 

男はみんな獣のような目であなたを見て
女性は皆、あなたに嫉妬します。

 

 

出会いは今の10倍?100倍?
あなたの望んだ分だけ増えるのです。

 

 

運命の出会いなんて量産できます。
男を顔で選ぶのもアリだし、
お金で選んでもいいんです。


だって美しいから。
女帝ですよもう。

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623001515j:image

 

はーい、そこのあなたー

よだれ拭きなさーい。

 

 

それではお教えしますね!

 

 

【空腹の原因と特効薬】


空腹の原因は胃が空っぽだから
ではないと言いましたよね、
ではなんなのか。


答えは、、

これだ、、

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623001833j:image

 

『脳の糖質不足』


なんです。

(急に真面目な話します)

 

空腹のというのはは脳が
「糖質不足だ。食事を取れ。」
という指令を出している状態なんです。


普段、脳は体内の血糖値を
100mg/dlの状態でキープしようと
します。


しかし、空腹時は
60~70mg/dlまで血糖値が
下がってしまっているんです。


脳にとってのエネルギーは糖質だけ。
聞いたことありませんか?


だから血糖値が下がると脳は
食事を取るよう命令を出すんですね。


では、どうやって脳を満足させるか


です。

うん、あの飴ちゃん。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623002418j:image

 

飴好きですか?
私は大好きです。
甘いですからね!


「甘いものはダイエットの天敵!」

「欲しがりません!痩せるまでは!」

 

大丈夫ですよ!
飴のカロリーなんて一番高くて
20Kcal/一粒

前後です。

 

ですのでダイエットに

大きな影響はないです。
飴が嫌いなら

ガムでもハイチュウでもいいですよ。


言うまでもないです!

食べ過ぎは厳禁です!

食事以外の時間帯に

(小腹が空いたな)
と思ったら飴を舐めてください。

 

小腹が空いたら飴が舐めれる!
ご褒美です。
小腹が空いただけなのにご褒美が
貰えるんです!

 

脳に糖分を送るので
仕事/勉強の効率も上がりますし
一石二鳥ですね!


なので、普段から
飴を持ち歩いてください。

 

今、外にいるなら買ってください。

 

最後に1つだけ今すぐ
やって欲しいことがあります。


「自分の好きな飴のカロリーをググる


すぐにネットで検索してください。
それだけです。


安心感はダイエットに不可欠です。
私が言うのと実際に調べるのとでは
説得力が違います。


今すぐしてください。
ここが9%の成功者と
91%のおデブちゃんとの
分かれ道です。



お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623003942j:image