くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

化粧水は飲まなきゃ、追いつかねぇよ。

 

国語で"便利店"

日本語でコンビニを指します。

 

コンビニって便利ですよね〜


「時間がない!」
って時、朝でも昼でもいけて


手軽におにぎりでもお弁当でも
買えちゃうので


重宝します。
しかも結構美味しい!


あなたのお気に入りの
コンビニはどこですか?


ちなみに私はファミマです。

 

今回のキーワードは
『コンビニに潜む罠』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うも、くびれです。

 

さて、あなたは知っていますか?
コンビニの
おにぎりに隠された謎を、、、


この話を知っているとあなたは

もうダイエットで躓くことは
ありません。

 

あなたは痩せてキレイになって
自分の未来を切り開くことができます。


彼氏が欲しいなら言い寄ってきた
男から選べばいいし


結婚したいならあなたが考える
ことは3つだけ。


・馬鹿な男は選ばない

・金のない男は選ばない

・ブス男は選ばない

 

それだけ格段に出会いが増えます。
あなたは辛いかもしれません。


「誰を選ぼう……」

「いい男ばっかりで悩む。」


いつのまにか周りに認められています。
気がつけば輪の中心。


「凄いやせましたよね!?」

「別人みたいに綺麗!」

「どうやって痩せたか教えて!」


あなたは周りの皆から
囲まれて昼休みを過ごします。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623234655j:image

 

しかし、もしあなたが
このまま何も知らず生きていくならば


あなたのダイエットは
確実に失敗します。


あなたの望んだ未来はやってきません。


毎日、朝早く出勤して
お昼もなく働き、


上司には嫌味を言われ
同期には笑われ


いつまでもあなたが
認められることはありません。


30代にもなると
どんどん周りは結婚します。


寿退社。
羨ましいですね。


だけどあなたの生活は
変わらずルーチンワーク


それがその後30年間も続くのです。

 

「彼氏さんはいるんですか?」

「結婚されてるんですか」に変わり

「お子さんいらっしゃるんですか?」


この質問が1番辛くなります。
もちろん全てにNOと言わねば
なりません。

 

ついたアダ名は
『おつぼね様』


女性社員との間に
どんどん溝ができていきます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623235049j:image

 

ふ〜る〜え〜る〜〜

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

コンビニに潜む罠

お教えしますね。

 

コンビニで最も買われるもの
「おにぎり」
です。


あなたもよく買うのではないでしょうか?


「片手で食べられるから楽。」

「安いからもう1つ。」


2つや3つ買っちゃいますよね。
でも、太る要素満載なんですよ。

 

『コンビニのおにぎりには
   油が使われています。』

 

コンビニのおにぎりは
機械で作っています。


機械に米粒がつかないため
そして保存や保湿のために
ごはんに油を混ぜています。

 

あなたは普段、普通に
昼食をとっているつもりで


『油』を
  口に運んでいたんです。


それでは対処法をお教えしましょう。


『おにぎりを握って
    持っていく。』


これだけです。

 

「朝からそんな時間ない!」

「めんどくさい!」


そう思うでしょう。
でも5分もあればできます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180623235907j:image

 

5分だけ早く起きるだけで
『油』から
解放されるんですよ?


やらない手はなくないですか?


それではあなたにやって
欲しいことがあります。


『明日のおにぎりの
   具を決める。』


たったこれだけです。
時間のない朝よりも今考えて
時間を効率よく使いましょう、


今考えることで
健康的な身体になれますよ!


今考えないと
油まみれのおにぎりを食べて
ダイエット失敗しちゃいますよ。


健康な身体で長生きしましょう!

 

キーポンシャイニング!!✨

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180624004806j:image