くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

仲間由紀恵を性的にみれない説。

 

真剣佑には抱かれてもいい。。

 

うも!くびれです。

 

お腹周りがぺったんこなら

タイトな洋服も楽しめますが、

いつも、ゆったりしたトップスで

お腹周りをふわっと隠す日々。。。

お腹周りに脂肪がつきやすい女性にとっては、きゅっと引き締まったウエスト、

誰もが憧れちゃいますよね?

 

 

そこで、今回は多くの女性を悩ましている

「ぽっこりしたお腹」これを

メジャーひとつ

「即効くびれの美しいウエスト」にしてくれるお腹痩せダイエットをご紹介します。

 

私も実際やってみましたが、

目で見て数字できっちり効果が分かるので、

手元にメジャーを持って来て

試してみてくださいね。

 

女性は特に下腹に脂肪が

付きやすい傾向があります。

これは子供を産むために

必要な皮下脂肪を

下腹に蓄積しているからです。

では、どうやったら

効率的にウエスト周りを

痩せることができるのでしょう?

 

メジャーひとつで即効7秒間・お腹痩せの方法

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625015141j:image

 

腹ペタ☆ダイエットを始める前に、

現在のウエスト周りをはかってみましょう!

「早くやりたい!」と思いますが、

まずはメジャーを用意して

今のおなか周りのチェックです。

・まず普通の状態でウエスト周りを測ってください 。
・次に「お腹をグっとへこませた状態」

エスト周りを測ってください。

 

これ以上無理!というぐらい、

思い切りお腹をへこませるのがポイントです!

 

まずは大まかな流れです。

 

ポイントは「お腹をグッと凹ませる」のと「肩甲骨を寄せる」ことです。

 

1. つま先、かかとをそろえてヒザを曲げる
2. お尻をグッとしめる
3. 骨盤を前に倒す
4. 下腹をへこます
5. 肩甲骨を寄せる
6. ヒザをのばしてメジャーでおなかをギュッとしめる

 

1日1回、7秒間!まずは

1週間続けてみてください!

 

では、詳しくひとつひとつ見ていきましょう

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625015952p:image

おへそから指三本分上の位置に

メジャーを巻きます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625020027p:image

両かかとをくっつけます。

次につま先もくっつけます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625020139p:image

両ヒザをぴったりくっつけた状態で、

ひざを曲げていきます。

お尻に力をいれキュッと引き締めます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625020245p:image

このヒザを曲げた状態から

太ももの付け根を思い切り前に出して、

お尻を引き締めたまま

ヒザからウエストまで一直線に伸ばします。

 

曲げたヒザをピタッとくっつけて、お腹とお尻を引き締めた状態です

 

「下半身」のこの状態をキープしつつ、

次は「上半身」です。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625021640p:image

メジャーを持った腕を腰にピタッとくっつけたら、肩を上に上げて両ヒジを後ろに引き、下っ腹を「意識して」へこませます。

 

お尻・お腹をひっこめた状態で、肩甲骨をグッと寄せます

 

これ以上無理!というぐらい思いっきり

肩甲骨をグッとしめます。

胸を張って思いっきりです。

 

この時に腹筋を上に奥に

グッと立てる感じでイメージとしては、

少し細いジーンズのファスナーを

きゅっと上げるように下腹をへこませます。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625020617p:image

下っ腹をへこませたままヒザをゆっくり伸ばしていき、メジャーでお腹を思い切り引き締めます。

最大限にお腹を凹ませた状態で 「7秒間」数えましょう。

 

そのままの姿勢をキープしながら、

後頭部をグッと伸ばして

肩の力を抜きゆっくりリラックスします。

 

ではもう一度、ウエスト周りをはかってみましょう!

 

いかがですか?体型によって

若干違うと思いますが、

初めに測った時よりも、

エストが細くなっているのではないでしょうか?

 

このお腹の状態のを頭で覚えると、普段の姿勢が格段に良くなります!

 

3回くらいやってみると、

慣れてきて簡単にできるので、

是非「腹ペタ☆ダイエット」試してみてくださいね。

 

女性には嬉しいバストアップ効果も!
今回、歌手の八代亜紀さんが

「1週間・腹ペタ☆ダイエット」にチャレンジしました。この腹ペタダイエットを1週間つづけたところ・・・

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625020958p:image

まさか、八代亜紀のバストを

貼る日がくるとは、笑

 

猫背が解消され、

立っている姿勢が美しく!

 

さらに、バストの位置も上がります!!

 

今回の検証では、たったの1週間でしたが

エスト痩せに大成功!

 

・おなかをへこませた状態でのウエストは⇒68cmから61cmに!
・通常時のウエストサイズも⇒71.5cmから69cmに !!

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625021333p:image

結果に大満足してますね!

だいぶ調子乗っちゃってw

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625021629j:image