くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

コナンくん3頭身説、濃厚。

 

タケモトピアノのCM

いつになったらリメイクすんねん!

f:id:basukeeeeeeee1102:20180626004153j:image

 

あと、タイヤマルゼンな。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

うも!

今日来ていただきありがとうございます!

 

さて、

お伝えしていた通り、

今回は前回の「歩き方の姿勢」について

動画でお伝えしたいと思います!

 

 

さっそく、

観ていきましょう!

 

モデル仁香さんに教わる 

「美しい歩き方」
4つのポイントで紹介した歩き方を、

動画で再現してくれています。

動画でイメージをつかんで、

実践してみてください!

 

https://youtu.be/b_MmAa610Uk

出典:YouTube

 

 

ヒールの靴をはいている時の正しい歩き方
ヒールの靴をはいている時も、

基本は同じです。

しかし、ハイヒールでは正しい姿勢を

とることが難しいです。

この動画をみて、イメージをつかみましょう!

 

https://youtu.be/10JAHP2FO84

出典:YouTube

 

①壁を使って正しい姿勢を覚えます

壁に、後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ、

かかとがくっつくように立ちます

②①の姿勢をキープしながら歩きます

③しっかりと、かかとから着地して、

つま先で蹴り上げます

④手の振り方も気を付けて、

均整に交互に振るようにます

⑤視線は、上に保つように気を付けます

 

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180626005153j:image

いかがでしたでしょうか?

 

「下半身が痩せる歩き方」を紹介しました!

ポイントは、4つありましたね!

 

①正しい姿勢

②骨盤で歩く

③かかとから着地する

④お腹に力を入れる

 

4つの動作を、

一度にするのは難しいと思います。

 

まずは、

正しい姿勢から取り組んでみて下さい!

 

通勤通学で、歩くだけ!

美脚の近道は、まずは歩き方からです!

 

モデルウォークで、

あなたの下半身はみるみる細くなりますよ!

 

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

f:id:basukeeeeeeee1102:20180626005651j:image