くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

ジョージ・クルーニー糞とじ。糞

 

ょっとだんしー!

ちゃんと掃除してよねー!

 

、、言われたことねぇ。

 

 

 

はいどうも!くびれです。

 

今回のキーワードは

『飽き』です。

 

 

3日坊主、

よくて2週間

 

紙に書いて壁に貼った

目標が虚しくて

見たくもないのではがしちゃいます。

 

「私のことだ、、、」

そんなあなた

 


要チェックや!!!

 

今回の話を読めば

あなたは3日坊主を

卒業できます。

 

でもこの話を知らないと、、、

 

 

 

あなたは永遠に変わることが
できません。


あなたの日々は
失敗の積み重ねです。


あなたは自己嫌悪と
罪悪感に苛まれながら
毎日を消化します。


いつまででしょう?
死ぬまでです。


女友達には見下され
端っこにいる数合わせ
程度にしか見られません。


男はあなたのことを女と
認識していません。


下ネタもバンバンいうし
「デブやな」
「ブッサイクやなぁ!」


女扱いされないので
デリカシーのかけらもありません。


海なんていけません。
ビキニなのかボンレスハムなのか
見当がつかないからです。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625233451j:image

 

喪女です。
しだいにリアルとの接触を発ちます。


街で友達を見つけても
気後れして声もかけれません。


別のルートを通って
一目散に逃げます。

 

そんな現実嫌ですね。
では、しっかり聞いてくださいね!


それではお教えします。
あなたに継続力を持たせる方法。
それは

 

『毎日違うメニューの
 筋トレをする』

 

 

以上!

 

、、、

 

 

これは心理学の話になるのですが
人はなんらかの行動をすると


はじめは新鮮味を感じて
続けることができるのですが
やがて、飽きてやらなくなります。


これはダイエットだけに言えることでは
ありません。


受験勉強などであなたも経験した
ことがあると思います。


同じ教科を毎日何時間もするより
「数学を2時間やったら
 次は日本史を2時間やろう」


こんな風にした方が勉強はかどり
ませんでしたか?


ダイエットも同じで
「毎日腹筋50回!」
みたいにメニューを固定してしまうと


飽きてしまって続かないんですね。
ですからこれからは

 

 

①その日の気分によって
  腹筋、二の腕、胸筋、背  筋、太もも
  など鍛える部分を決める。


②筋トレの仕方を決める。

 

これを意識して実践ください。
飽きがこなくなります。

 

ダイエットと心理学は
切っても切れない関係にあります。


是非今回のアプローチをとりいれて
実践してみてください。


それでは今すぐやって
欲しいことがあります。


目を閉じて
『今日鍛える部位を決める』


以上です。
今してください。
これ本当に大事です。

 

今しないと
めちゃ暑いのにカーディガンを
羽織らなければならなくなります。


すぐやってくださいね!

 

______________________________

Next Kubire's HINT

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625233821j:image

お後がよろしいようで。