くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

パンツー!丸見え!見て見て!臭い!

 

の好きなおやつは


ポテチです。
めっちゃ好きです。


最初は少しだけのつもりで
手を伸ばすのですが


パリパリモグモグマルマルモリモリ……
芦田愛菜ちゃんと

鈴木福くん

今絶対話噛み合わん、、。」

 

はっ!Σ(´□`;)

 

目の前には空になった袋
油まみれの指!


またやってしまった。。。

 

今回のキーワードは
『おやつ』です。

 

ーーーーーーーーーーーーー


どうも!

ダイエット界の貴公子、女性のミカタ。

くびれ大佐であります!

 

 

あなたの好きなおやつはなんですか?


誰しもやめられないおやつって
あると思います。


私は上に書いたようにポテチですね。

 

1つ食べると止まらなくなるもん///

おえ

 

共感してしまったあなた

 

要チェックや!!

 

今回の話を聞けばあなたは
おかしに手が伸びなくなります。


つまりは痩せます。
そこからのあなたの人生は
幸せ満点です。


あなたは痩せて明るくなり
活発になります。


今までやってこなかった
様々なことに挑戦するようになります。


あなたは身体を動かすことが
とても楽しいです。


ボルダリングなんて始めちゃいます。
あなたはそこで知り合った


上腕二頭筋が美しい男性と
恋に落ちます。

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625235311j:image

 

彼の腕枕はとても安心感があり
彼の胸板はとても力強く


あなたは身も心も満たされるのです。

 

だけどこれを知らないと、、、


あなたはおかしを食べ続けます。
「一個だけ一個だけ」


あとは加速の法則にしたがって
目の前には空箱の山です。


たけのこの里きのこの山
刈り尽くされます。


あなたは痩せないどころか
どんどん太ります。

 

開きなおって痩せることを諦めます。
家から出なくなります。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180625235508j:image

 

何をしても清潔感がでないので
職場でも嫌われます。


ついに解雇されます。
家から出なくなります。


あなたの人生は家の中で完結します。
買い物にもいきません。


夕飯を食べて夜食に
通販で買ったおかしを貪り


満腹になったら寝ます。
体重も際限なく上がります。


ここまでくるともうダメです。

オワタ\(^o^)/

痩せたって皮が残っちゃうので
手術が必要です。


そんなこんなで太り続け
あなたは50歳前に心筋梗塞で……


嫌ですね。
怖くなっちゃいました?


大丈夫ですよ!

ドンウォーリー

ワンツースリーで夏がくる

よいしょ!

、、、、失礼しました。

 

私が今からおかしを食べたくなくなる
方法をお教えしますからね。


その方法とは

 

『おやつに手が伸びる 

 前に今日食べたものを
   詳細に思い出す』


です。
詳細に
がポイントです。


例えば
お昼は
エビフライ定食


のように漠然と思い出すのではなく


お昼は
エビフライ、ご飯、お味噌汁、キャベツ、
ポテトサラダ、ドレッシング


のように細かくです。


はじめは紙や携帯のメモに
書いてみるのがいいでしょう。


これをするようになると
カロリー制限なんて
簡単にできちゃいます。

 

それでは今すぐやってみましょう。

 

『今日食べたものを詳細に
   思い出してください』


やってくださいね。


今やると習慣がつくので
あなたは夏には皆からの憧れの的です


今やらないと
永遠に認められませんよ。


ここのコメント欄に使って
くれてもいいの今日食べた物
思い出してくださいね。

 

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180626000029j:image