くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

ハメス・ロドリゲスとハメハメする?🇨🇴

 

 

酒大好き。

うめぇよな。

 

身長175体重81

流石にやべぇわ。

酒は控えるしかねぇ。

 

3ヶ月後、、

 

なんと体重65

マイナス16キロ。

 

見た目が全然違いやす。

 

はい調子乗るまで

さん、にぃ、いち、、、

 

いよぉっゃぁぁぁぁぁぉぁあっーーー

 

達成感から私は
おやつを解禁しました。


最初はスルメやガムで凌いでいましたが
やがてチョコやポテチに変わりました。


気がつけば鏡の前には

いつもの私がいました。


リバウンド王くびれの名を
欲しいままにしました。

 

もう、食欲止まんねぇよ。
人生の楽しみとは食にあり!


ダイエット?
何それ美味しいの?

  


デブで何が悪い。
リアルが駄目ならアニメがあるじゃない。

 

あー食べるのって幸せ。

 

うも、くびれです。

 

あなたにもないですか、
一回限りのダイエットで
満足してしまった経験。

 

(ワシやないかい)

 

 

ダイエットは苦しいもの。
「辛い」を我慢すること。


なんて思っていませんか?


要チェックや!!!

 

今回の内容をしっかり
頭に入れてください。


あなたはもう2度とリバウンドを
経験しなくなります。
本当です。

 

 

それどころか

鏡の前でポージングゥ👍

の一つや二つやったりして///

 

汗が輝いて
身体どころか息まで
綺麗になるでしょう。

 

あなたの汗はどんな味ですか?


あなたの汗が口に入ると
苦くて臭くて
腸の中は汚いものしかなくて

 

「あの子臭い。」
「ほんと汚い。」

 

((((;゚Д゚)))))))あわわわわわわ

 

 

朝起きて


「また今日がきちゃった。」

 

嫌な1週間は
嫌な1日の集まり


そんな日々が
いつまでもいつまでも
あなたに巡ってくるのです。

 

 

今回あなたに伝えることは
一つだけ。


体内環境を意識してください。


以上!

 

あなたが身体にいいものを
『継続して』入れ続ければ


あなたの汗も息も涙も綺麗になり、
脂肪なんて汚物はなくなるのです。


「あの子ちょー可愛い」
「やりてぇ。」

 

魅力的な女性として、
“性的に”魅力的がある女として


あなたは職場の同僚や
友人から見られるのです。


(私の身体は綺麗かな?)

 

です!

明日でも5分後でもなく今です。

 

やらなきゃ不潔と思われちゃいますよ!

さあ、早く!

 

そう!

その調子!

ありがとうございます。

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180624014454j:image