くびれ大佐が大炎上する前に教えたい20のコト

※のんびりダイエットしたい方はご遠慮下さい。私は最速ダイエットを目指しています。"今すぐ"痩せたい方だけご覧下さい。

くびれ体操ワン、ツー、スリー♪

 

ーニョポーニョポニョ。。

大橋のぞみちゃん。

今何してるんやろ。

 

うも!くびれです。

 

さて、

ポニョって実在しますよ。(は?)

 

いや、

あなたはベルトしますか??

 

ほら、

ベルトの上のポニョ、、。

 

そうです。

下っ腹です。

 

体重は減ってもなかなか減らない下腹のお肉。

 

そんなお腹痩せですが、

なんとたった1
誰でも確実に即効で細くなるという

夢のようなエクササイズ。

 

 

  • 簡単で
  • 即効結果の出る
  • お金のかからない

 

お腹痩せの方法見つけました!

 

それは、、

 

美へそダイエットです!

 

まずは騙されたと思って、

このエクササイズを

1回やってみてください。

肘と頭を床につけて

四つん這いになります。

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180624120415j:image

 

背中は動かさずに、

お腹を見て、おへそにぎゅーっと

力を入れてお腹をひっこめます。
この時は呼吸は止めずに、

おへそをお腹の内側に

入れ込むような感じで。
次はお腹の力を抜いてリラックス。
この動作を5回。
最後の1回はお腹をひっこめたまま、

できれば30秒ほどキープ。
最初は無理だと思うので、

できる範囲内で。

 

「あ、エクササイズの前に

おへそ周りを測っておいて下さいね!」

 

私の場合は、1回のエクササイズで「-3.5㎝!」の即効お腹痩せ!

 

しかしながら、残念なことに

時間がたつと戻ってしまいます。

 

なんなんじゃそりゃ!チーん。

 

でも大丈夫です。

 

美へそエクササイズは、

身体の筋肉に理想の形を覚えさせて、

お腹痩せを実現するという方法なんです。

だから
続けることで、

筋肉は収まるところに収まってくれて

理想のボディになれるというわけ。
いわば、筋肉の形状記憶レッスン。

 

うん、ええこと言うた。

 

さぁ!

1度お試しあれ!

 

お後がよろしいようで。

 

______________________________

Next Kubire's HINT

 

f:id:basukeeeeeeee1102:20180624121358j:image